お知らせ

【新型コロナ】活動の自粛期間の延長について

2020年11月13日お知らせ

 

チャグチャグスポーツクラブ
会員・サポート会員・指導者 各位

11月12日に滝沢市内の複数の小学校において、新型コロナウイルスの感染者が確認され、11月13日(金)~15日(日)まで活動自粛(中止)しておりました。
現在、県内において感染が拡大していることから新型コロナウイルスの潜伏期間を鑑み、小中学生が参加するクラブ活動および教室を11月26日(木)まで自粛の延長をすることといたしました
今後の状況により、期間を延長する場合がございますので、最新の情報にご留意ください。
活動を楽しみにしていただいている会員各位には大変恐縮でございますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
会員の皆様におきましては、感染予防に留意し感染拡大の防止に努めていただくようお願い致します。

【自粛(延長)期間】

令和2年11月16日(月)から令和2年11月26日(木)

【対象クラブ活動】

自粛期間内にある小・中学生が参加するクラブ活動

【対象教室】

卓球クリニック      令和2年11月21日(土)

バドミントンクリニック  令和2年11月22日(日)

【その他】

一般対象のクラブ・教室は自粛対象ではありませんが、体調に不安がある方は利用を控えていただくようお願いいたします。

チャグチャグスポーツクラブ事務局
℡:019-687-3637
FAX:019-687-3346
mail:chaguspo@taikyou.or.jp

 

 


 

11月12日滝沢市内の複数の小学校において新型コロナウイルスの感染者が確認されたことから、小中学生を対象としたクラブ活動を11月15日(日)まで自粛(中止)します。

 

【自粛(中止)期間】

・令和2年11月13日(金)から令和2年11月15日(日)

【対象クラブ活動】

・自粛期間内にある小・中学生を含むクラブ活動

(一般対象のクラブ・教室は自粛対象ではありませんが、体調に不安がある方は利用を控えていただくようお願いいたします。)

【その他】

今後の状況により、期間を延長する場合がございますので、最新の情報にご留意ください

 

活動を楽しみにしていただいている会員各位には大変恐縮でございますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

チャグチャグスポーツクラブ事務局