おしらせ

令和6年度分 日程調整会議の結果について

2024年02月23日おしらせ

令和6年度分滝沢市内公共体育施設の日程調整について、日程が決定しましたのでお知らせします。

【日程表】

日程順.PDF

団体名順.PDF

※調整・標記について誤りがございましたらば、恐れ入りますが下記までご連絡ください。

日程調整後の大会等予め周知する必要のある予約に関しましては3月1日(金)9:00より受付いたします。

通常利用に関しましては、前月の20日からの受付になります。

令和6年度もよろしくお願い申し上げます。

 

担当 施設管理係 千葉

TEL 019-687-3311

FAX 019-687-3346

 


 

令和6年度分滝沢市内公共体育施設の日程調整について、の日程が決定しましたのでお知らせします。

日程表】

日程順.PDF

団体名順.PDF

 

【調整(重複確認)について】

日程調整及び変更届の提出について.doc

日程調整及び変更届の提出について.PDF

仮日程表の重複欄に△印や×印が付された団体は調整を要します。

調整結果は、変更届により令和6年2月9日までに滝沢市体育協会事務局まで提出願います。

なお、確定した日程は、同年2月23日(予定)に当協会ホームページに掲載しますので、必ずご確認ください。

 

【令和6年度分滝沢市体育施設利用日程表 重複欄のみかた】

○印及び空欄・・・日程が確定しています。(変更届の提出は不要です)

×印・・・ ①日程を変更する場合空き状況をご確認のうえ、必要に応じ変更届を提出してください。なお、優先順位によらず先着順で日程が確定しますのでご了承ください。

②日程を変更しない場合(利用希望を取り下げる場合)変更届の提出は不要です。

△印・・・ 優先順位が同位となるため団体間での調整を要します。調整結果は、程等を変更する団体が変更届を提出してください。なお、調整相手団体の連絡先は、体育協会事務局までお問合せください。

 

【様式】

日程変更届(様式PDF)

日程変更届(様式XLS)

 

【担当】   施設管理係 千葉

TEL 019-687-3311

FAX 019-687-3346


 

平素より(公財)滝沢市体育協会が指定管理者となっております滝沢市内体育施設をご利用いただき誠にありがとうございます。

令和6年度分滝沢市体育施設利用行事日程調整会議について、要項・様式を掲載いたしますので、利用希望の団体はご確認の上提出いただくようお願いいたします。

令和6年度分 日程調整会議要項(pdf)

 

令和6年度分 行事計画書(.pdf)

令和6年度分 行事計画書(.xls) 

 

 

担当   施設管理係 千葉

TEL 019-687-3311

FAX 019-687-3346